

僕の報われない人生をみなさんにお伝えするブログ

ScreenShot_642.jpg


Main Weapon:AK
sensitivity:7
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768



相互リンク随時募集してます。


hi

今使ってるアカウントだよ~
身内と名前揃えたった

2012-06-16 03-44-05

まぁネタすぎるがなw

どんぶらこっこどーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バンディカムの設定いじってたらたまたまGcupさんの声が入っててなんか吹いたからあげます


こんな動画ばっかでSAの動画取りたいんだけど低スペすぎて撮れません
PC買ったら僕もSAの動画あげたいなー

ぺこ杯でます

おはようございます

どうやら身内でペコ杯出るようです
弱いですが精一杯頑張ります
クラン名は #Ameba ですよろしくお願いします


突然ですがSAのアカウント変えます
4/4の定期メンテで誤BANされました
ネクソンに二回問い合わせましたが無理だと言われました
切れそうです
だけどペコ杯にでるということでモチベをあげてただいま頑張っております

なのでとりあえず でしちゃん までフレンドお願いします

特に書く事もないので
おばつれくんとあやのさぶくんが歌ってくれた動画でもあげて終わります

下ネタなんで苦手な方は聞かない方がいいかも

おばつれくん

あやのさぶくん

あかひゃーさんが講座を開いたそうです

くそ画質だけど許してね!

この動画の人の詳細はこんな感じ
2012-03-02 01-40-53

この人からそういえばプレゼントきてたな・・・
2012-01-09 22-58-48
プロフィール

でしちゃん

Author:でしちゃん
ブログ訪問ありがとうー0-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
